2815132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日の生活で感じたこと

毎日の生活で感じたこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.03
XML
カテゴリ:政治
​​​​​​​昨日の虎ノ門ユースの続き。



​​
​​井上「​違法で、逮捕者が出てる​ことをどのメディアも報道しない。​​
​​​   そこで取材に行ったら、『沖縄ヘイト』『民族差別』​​​
​   その後も、​この件についての議論はないまま​…」​
​BPOは、第三者機関なのかの疑問が​常にささやかれてる。​
​​

​金「『文化大革命的』なやり方。​
​​  僕は​共産主義国家で育った​が、来日してビックリした。​​
​  日本のほうが、​共産主義​じゃないかな~​
​  ​​​ただの『区別、『差別』​​​と言ってる。​
​  『女性は子供を産むもの』は、​当たり前​。​
​  ​男には子供が産めない​。​
​  ​​ジェンダーも、日本のほうがきつい​​。」​
​​
​井上「『区別』を『差別』にしたら、​何も言えなくなってしまう​。​
​   まともな議論さえ、できなくなってしまう。​
​   欧米『キャンセルカルチャー』も、​レッテル張りで議論封殺​。​
​​​​​​   これは異常な言論空間・​同調圧力​。」
​​
金「韓国や北朝鮮では、​天皇陛下を『日王』と言う​
  格下げしておとしめているが、​NHKは何も言わない​
  これは​明らかな『差別』​なのに、平気で言ってる。」​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.03 11:37:02


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

春の庭から初夏の庭へ New! ブルーミント555さん

そろそろタケノコの… New! K爺さん

kuma9205のブログ kuma9205さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん
あとりえ花時計日記 あとりえ花時計さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.