2815162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日の生活で感じたこと

毎日の生活で感じたこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.11
XML
カテゴリ:政治
​​​​​​​​今になって、「トランプ大統領は​正しかった​!」​
様々な事実が、明らかになってきてます。
​​今​疑惑の人として注目​されてるのが、ファウチ博士。​​
​​トランプ大統領の表情が、全てを物語ってます​​​​

​​
​メディアが伝えない、​日本の治安が悪化してる状況​。​
欧州と同じことが、日本で起きています。​​
​欧州の失敗を知りながらなぜ移民政策を推進したのか不可解…​​​​

​​
​日本を守るために、​渡米してアメリカに訴えた深田萌絵さん​。​
​竹内久美子先生も、この動画を見て感激さ​れたようです。​
真の愛国者の姿を見て、私たちも目覚めましょう​~​
​口先だけのパフォーマンス政治家​に、だまされてはいけません​
​​​​​​​​​​​​ましてや​一般人を名指しでバカにする政治家​は、ひどいと思う…

​​
腐敗した国会ですが、勇気ある愛国政治家はいます
おかしいことはおかしいと、​頼もしい丸山議員​
​アイヌ新法にも、反対の意思をずっと掲げていました​
​このような政治家が増えれば​日本はきっと復活する!
そのためには、​私たち国民が変わることも必要​
​メディアの印象操作に、だまされて投票しないように​しましょう~​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.11 14:20:25


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

春の庭から初夏の庭へ New! ブルーミント555さん

そろそろタケノコの… New! K爺さん

kuma9205のブログ kuma9205さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん
あとりえ花時計日記 あとりえ花時計さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.