463248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

末期ガン(余命3ヶ月)われ、ガンと闘わず。ボウフラ人生さようなら

末期ガン(余命3ヶ月)われ、ガンと闘わず。ボウフラ人生さようなら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

てるてる0312

てるてる0312

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024

フリーページ

Jul 17, 2009
XML
テーマ:闘病日記(4028)
カテゴリ:日々の生活
2009年3月20日の日記  ガン告知より1年8ヵ月と20日


  風邪を引いて 1週間目。
 
  熱は ここ2日間ないが 鼻水と咳と痰はまだ出る。

  (寝ている時。 そして 起きている時も出る。)



  家族全員で 墓参りに行った。

  今、生かしてもらっていることへの 感謝を捧げ、

  先祖の皆様に 家族全員 幸せが続くよう 守ってあげて下さい と祈った。


  
  お墓まで 歩いて3分の距離を 歩いて行ったが 息切れはするし、とても足がだるい。

  本当にかったるい。


  風邪を引く前までは ある程度 スッ! スッ! と歩けたのに ・・・

  今までなら 風邪位で こんなに 疲れなかったのに ・・・


  でも 自分で歩けた。 良しとしよう。





兄は 体力の無さに愕然としていましたが、 そのような中にいても 

今 自分で歩く事が出来ることへの 感謝の気持ちを持っています。

このように どのような状態においても 何か出来た事、良い事などを見つけて

前向きな生き方をしています。 だから 落ち込む事はないのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 17, 2009 10:18:42 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X