461698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

末期ガン(余命3ヶ月)われ、ガンと闘わず。ボウフラ人生さようなら

末期ガン(余命3ヶ月)われ、ガンと闘わず。ボウフラ人生さようなら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

てるてる0312

てるてる0312

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

Jul 19, 2009
XML
テーマ:闘病日記(4009)
カテゴリ:日々の生活
2009年4月3日の日記  ガン告知より1年9ヶ月と3日

  
  1月に 母の実家の おじさん、おばさんの法事があったが 

  その時 入院中(動注塞栓術で)ゆえ 欠席した。 

  その事もあり 今日 妻と一緒に 母の実家の墓参りに行ってきた。


  過去何代も続いている母の実家の墓は とてもきれいに掃除してあった。

  家族が良く墓守りをしてくれている。  有難いスマイル


  おじさん、おばさん、母の両親、そして ご先祖に、 

  今、生かされている幸せを 守ってくれている幸せを 感謝し 祈った。

 
  母の実家も 皆 苦しまず、安らかな大往生だったとの事。 


  母方の先祖代々と 父方の先祖代々の命を 今ここに受け継いで 生かされている俺は

  幸せ者である。  まさに 感謝だスマイル

  
  帰りがけに 母方の関係の親戚に行き、仏様に線香をあげて お礼参りをしてきた。 

  思い残す事はない。





残された日々が どのくらいあるのか分かりませんが

兄は 病院へ行く合い間に 時間を作り 母の実家の墓参りや 親戚、知人の墓参りに行き、

また、お世話になった人に お礼と感謝の気持ちを伝えに 出かけています。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 19, 2009 10:18:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.