461687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

末期ガン(余命3ヶ月)われ、ガンと闘わず。ボウフラ人生さようなら

末期ガン(余命3ヶ月)われ、ガンと闘わず。ボウフラ人生さようなら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

てるてる0312

てるてる0312

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

Jul 31, 2009
XML
テーマ:闘病日記(4009)
カテゴリ:日々の生活
2009年6月21日の日記  ガン告知より1年11ヶ月と21日


  【 普通・・・の毎日 】  貴方にとっては ふつうだが・・・

    
      ふつうに 朝が来て、
  
      ふつうに 顔を洗い

      ふつうに 食べて

      ふつうに 笑って

      ふつうに 悩んで

      ふつうに 人と会い
  
      ふつうに 夜が来て

      ふつうに 風呂に入って

      ふつうに 一日が終る


      そんな ふつうの毎日が そんな当たり前の日々が 

      どんなに 嬉しく 有難いことか・・・

      君には わかるだろか・・・。

 
      そんな ふつうの日々を 失った人間も この世にはいる。
 
      でも、生きている。 まだ 自分で動ける。

      こんな自分でも 有難いこと まだまだ一杯ある。 

      心の目を開ければ・・・。





とてもとても重い兄の言葉です。 

このブログで兄の生き方を書く事によって 私自信、兄から 色々な事を学びました。

今、与えられているものが 如何に大切か。 そして 普通の生活が 如何に素晴らしいものか。

私達は 今 生かされ、与えられている幸せに 感謝しなくてはならないのですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 22, 2009 11:04:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.