461638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

末期ガン(余命3ヶ月)われ、ガンと闘わず。ボウフラ人生さようなら

末期ガン(余命3ヶ月)われ、ガンと闘わず。ボウフラ人生さようなら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

てるてる0312

てるてる0312

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

Aug 8, 2009
XML
テーマ:闘病日記(4009)
カテゴリ:日々の生活
2009年7月26日の日記  ガン告知より2年と26日


  午前中 

    長男の赤ん坊(生後12日目)を見に 嫁の実家へ行ってきた。  

    嫁の実家の ご両親にとって 初孫である。

    嫁のお父さんは 「 可愛くて 可愛くて いくら見ていても 飽きない 」
 
    と言っていた。  孫も 一杯可愛がられて 幸せ者だ。

    そして 体力は無くなったといえ 俺の手で 孫をまた抱けた。 元気に育て!!  


  夕方 
 
    3歳10ヶ月の孫と 一緒に お風呂に入った。

    孫が 背中を洗ってくれる。 

    風呂の中で 2人で 「 げ~んき げ~んき アッハッハ 」と 体操をした。

    有難う!


  日々 体力が落ち 「 本来なら これだけ体力が無く 食べれなければ 殆んどの人は

  入院してますよ。」 と 地元の総合病院の院長は言っていたが

  何とか 風呂に入れて 孫と「げ~んき」が出来る。 俺は 幸せ者である。

  一緒に風呂に入った事・・・大きくなっても 覚えてくれているといいな~。



もっともっと孫達と一緒に 色々な楽しい思い出を作って欲しいです。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 8, 2009 10:58:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.