461640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

末期ガン(余命3ヶ月)われ、ガンと闘わず。ボウフラ人生さようなら

末期ガン(余命3ヶ月)われ、ガンと闘わず。ボウフラ人生さようなら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

てるてる0312

てるてる0312

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

Aug 8, 2009
XML
テーマ:闘病日記(4009)
カテゴリ:日々の生活
2009年7月28日の日記  ガン告知より2年と28日

 
  真夏とはいえ 今年は まだ梅雨が続いているような天候不順だ。

  朝から 灼熱の太陽が出たのは いつだったのか?


  昨日も今日も 夜に雨雨が降って、朝は止んでいた。
 
  日差しは薄日、風が吹いている。

 
  裸になって 乾布摩擦 約10分、 スクワット ゆっくり20~30回、 

  そして足踏み ゆっくり約50~100回、  天への感謝の祈り 約5分 


  裸の体に 風が とても心地良い。

  今日も また 生かされている ・・・ という実感。  清々しい朝だ。


  しかし、悪液質の衰弱した末期状態だというのに 

  一時的とはいえ 朝を気持ち良く迎えられるのは、最高の幸せである。


  今日もまた 本を出すための準備をする。

  人生最後の俺の使命を果たす一日が また与えられた。 唯々、ありがたし。

  毎日が 感謝の日々である。




今でも 日課である運動を 朝の元気な時に行なっている兄です。

その気力というものが凄いなあと感心してしまいます。 そして兄の強い意志が感じられます。

自分が良いと思ったことは実行していくという・・・強い意志を。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 8, 2009 11:00:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.