461646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

末期ガン(余命3ヶ月)われ、ガンと闘わず。ボウフラ人生さようなら

末期ガン(余命3ヶ月)われ、ガンと闘わず。ボウフラ人生さようなら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

てるてる0312

てるてる0312

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

Aug 9, 2009
XML
テーマ:闘病日記(4009)
2009年8月4日の日記  ガン告知より2年1ヶ月と4日


  今日の 午後 本の編集を依頼した 彼女が来た。

  PM2時30分~ 6時迄 と PM8時~10時30分まで 本の打ち合わせをした。


  その時は 気が張っているせいか 飯は食えなくても(今日はいつも30%位) 

  張り切っている俺がいた。

 
  でも 終った後は グッタリだ。

 
  早く ポイントだけでも 打ち合わせを終らせなくては・・・。

  
  忙しいところ 来てくれて 本当に 有難うスマイル




食べれない、寝られないでは どんな人でも 疲れてしまいます。 

兄は 最後の力を 振り絞るように 本の出版に向けて 全生命を注ぎ込んでいます。

私は 無理はしないでほしいと願っていますが、家族も 兄のやる事を見守る他ありません。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 9, 2009 09:55:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[本 出版の為に・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.