461633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

末期ガン(余命3ヶ月)われ、ガンと闘わず。ボウフラ人生さようなら

末期ガン(余命3ヶ月)われ、ガンと闘わず。ボウフラ人生さようなら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

てるてる0312

てるてる0312

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

Aug 14, 2009
XML
テーマ:闘病日記(4009)
カテゴリ:日々の生活
2009年8月13日の日記 (その1) ガン告知より2年1ヶ月と13日

 
  【 迎え盆 】

    
     2年前 ・・・ まだ 体力に 自信があったので 墓参りへ行くことが出来た。
    
             しかし、来年は 墓の中に入ってだろうと 思っていた。


     1年前 ・・・ 迎えに行けた事を 本当に感謝した。

             亡き父 ・ 母、そして お祖父ちゃん ・ お祖母ちゃん、

             先祖の守りに 心より感謝した。

             でも、来年は 無理だと覚悟していた。

             あと何ヶ月 生きてられるのかの状態だったから・・・


     今 年 ・・・ 迎えに行けた。 感無量!!

             一時的にせよ ステロイド服用の結果 疲れは取れてきて

             寺まで 孫達と手をつないで 歩いて 行って来られた。


             でも、今回こそは 最後の盆かと思うと いつの間にか

             カメラカメラを出し、墓の前で 盆提灯を持ち 写真を撮った。

             心から 俺の命、皆が 守ってくれる ・・・ ただ ありがたい。

             この家に 生まれて良かったスマイル




 
今年が 兄にとって 本当に最後の迎え盆になるのでしょうか?

来年も行くことが出来ればと 心の奥底で 期待している私がいます

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 14, 2009 05:41:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.