461636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

末期ガン(余命3ヶ月)われ、ガンと闘わず。ボウフラ人生さようなら

末期ガン(余命3ヶ月)われ、ガンと闘わず。ボウフラ人生さようなら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

てるてる0312

てるてる0312

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

Aug 17, 2009
XML
テーマ:闘病日記(4009)
カテゴリ:日々の生活
2009年8月16日の日記 (その2) ガン告知より2年1ヶ月と16日


  3週間ぶりに 江上先生に電話電話した。 先生の元気な声が聞こえた。 

 
  【 江上先生の話 】

     ・ ここ2~3日 俺のこと とっても気になっていたので電話しようと思っていたが  

       恐くて電話出来なかったとの事。

       ( もしかしたら もう生きていないかもしれない。)


     ・ 電話で 患者の様子はある程度分かる。 今の電話口の元気な声、

       電話の向うの息づかいとか ちょっとした話し方とか・・・

       良かった。 本当に 良かったスマイル ・・・

 
     ・ そして 今 とっても 興奮している。 吉田さんの声が聞けて・・・

 
     ・ 自分の方が 貴方から 生きるエネルギーを貰っているようなものだ。

       嬉しいよ・・・とも


     ・ そして 色々と体調のことについて アドバイスを頂いた。


     ・ 最後に 「困った時は いつでもいいよ。 例え 自分の勤務時間中でも、

       真夜中でも、いつでも携帯電話かけてくれて・・・ すぐ出るから・・・

       絶対 遠慮するなよ。」 と



   涙が出るほど 嬉しかったスマイル 先生 いつまでも お元気で・・・ 感謝!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 17, 2009 10:21:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.