171285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメリカ発 ”おやじ” のブログ

アメリカ発 ”おやじ” のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

苦悩の日々からの脱… まっちゃん1370さん
わたしの日々と好き… ルビーaliceさん

プロフィール

papigon4771

papigon4771

カレンダー

コメント新着

 StevenCut@ Накрутка Twitch зрителей <a href=https://streamhub.shop/>Н…
 papigon4771@ Re[1]:閲覧注意!(09/26) 一か月ぶりで靴を履くことが出来ました。 …
 ウラン@ Re:閲覧注意!(09/26) オーマイガッーー!!
 koji@ Re:Palm Springs Century Ride (パーム スプリングス 100マイル)本番2(02/10) 参加者の数やイベントを盛り上げるための…

フリーページ

ニューストピックス

2010年10月14日
XML

Tucson, AZ - 家 (8/22分)






いよいよ最終日。


このホテルは、朝食がなかったので、Waffle Houseで食事。

東海岸には沢山あるチェーン店ですが、アリゾナより西には出店してないんです。
西海岸は、以前日本にもあったihopが押さえているので、縄張りがあるんでしょうかね?

 

アリゾナらしく、店の前にサボテンが生えてます。


DSC04715



DIY(ドイト)のHome DepotとLowe'sも、紳士協定で中西部を境にお互い干渉しないようにしていたらしいんですが、Home Depotがそれを破ったとかで、Lowe'sが数年前から西側にも多数出店し、客の奪い合いになってます。




この不景気で、どちらもガラガラになってますけどね・・







この店の雰囲気と、ハッシュブラウンが好きで、見かけると寄るようにしています。


DSC04705










DSC04703










DSC04709










DSC04711









DSC04704











Waffle Houseの回し者みたいだな。 w 

 






あとは、例によって何も無い所をひたすら走り・・・

DSC04718









戦車があったり・・・

DSC04730










風力発電があったり・・・

DSC04734










クラッシックカー自慢のおじさんがいたり・・・

DSC04738











無事、家に到着。




 

走行距離 (11日間) 3000マイル(4800キロ)

バイクで、一日に1000マイル移動したことがあるので、それに比べれば大したことないな。

 

 

 

 

 

でも、年とってるからなぁ・・・ w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月15日 14時00分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[アメリカ旅行 (現在)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.