171282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメリカ発 ”おやじ” のブログ

アメリカ発 ”おやじ” のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

苦悩の日々からの脱… まっちゃん1370さん
わたしの日々と好き… ルビーaliceさん

プロフィール

papigon4771

papigon4771

カレンダー

コメント新着

 StevenCut@ Накрутка Twitch зрителей <a href=https://streamhub.shop/>Н…
 papigon4771@ Re[1]:閲覧注意!(09/26) 一か月ぶりで靴を履くことが出来ました。 …
 ウラン@ Re:閲覧注意!(09/26) オーマイガッーー!!
 koji@ Re:Palm Springs Century Ride (パーム スプリングス 100マイル)本番2(02/10) 参加者の数やイベントを盛り上げるための…

フリーページ

ニューストピックス

2013年07月14日
XML
カテゴリ:チャリ

夏バテでもないんでしょうけど、なんだかやる気のない一日です。


早朝、小僧と山には行ったものの・・・な結果です。

Mt. Baldyまで行こうと思い、いつものドライブスルーコンビニでドリンクを補充します。

DSC08916













昨日と同様、ベストの6分落ちというタイムで登り切ったけど、なんだか中途半端な感じ。
前半はよかったのに、後半はボロボロでした。

DSC08920
















昨日と違い、雲が出ていてかなり涼しかったのが救いだな・・・ くもり

DSC08924













DSC08923















この様子だと、Mt.Baldyまでも楽勝で行けそうな感じだけど、風邪が抜けきっていない小僧は、耳が痛いと言い出してそのまま下山。

湿度が低いから、曇るとすぐに肌寒くなってしまいます。

 

志村けんの、東村山音頭(一丁目)を彷彿させるポーズ。スマイル 

 



DSC08928






















img884_higasi02-0000560














DSC08925















今まで気づかなかったけど、サイクルロード脇にサボテンがあった。

先になっている赤い実は、皮をむくと食べられるんです。
薄甘いスイカっぽい食感で、特に美味しくはないけど、いざと言う時、砂漠での水分補給に役立ちます。

ただ、皮に産毛のような物が沢山あり、触れた所があとでカユくなります。

DSC08931














スキーのクロスカントリーの練習かな?

かなり真剣にやってました。 グッド


DSC08934















今日も、小僧のバスケットボールの試合がないので、午後はマッタリとメキシカンレストランに行ってきました。


別途アップします。






あ~~~~~~なんだか気持ち的にグダグダな一日だな・・・ 笑


ま、いっか 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月15日 10時22分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[チャリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.