171328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメリカ発 ”おやじ” のブログ

アメリカ発 ”おやじ” のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

苦悩の日々からの脱… まっちゃん1370さん
わたしの日々と好き… ルビーaliceさん

プロフィール

papigon4771

papigon4771

カレンダー

コメント新着

 StevenCut@ Накрутка Twitch зрителей <a href=https://streamhub.shop/>Н…
 papigon4771@ Re[1]:閲覧注意!(09/26) 一か月ぶりで靴を履くことが出来ました。 …
 ウラン@ Re:閲覧注意!(09/26) オーマイガッーー!!
 koji@ Re:Palm Springs Century Ride (パーム スプリングス 100マイル)本番2(02/10) 参加者の数やイベントを盛り上げるための…

フリーページ

ニューストピックス

2014年05月18日
XML
カテゴリ:日常
2011年ぶりに、Oxnard(オックスナード)のストロベリー・フェスティバルに行ってきました。

昨夜は2時間半しか寝られなかったけど、なんとか8時過ぎに出発。
ロサンゼルスから、1時間半程北上した所にある、米軍基地のある街です。

DSC05391





子供が小さいころは、乗り物に乗るだの眠いだのいろいろあったけど、中3と高2にもなればそんなことはなく、黙って歩いているだけなので、楽しいのかどうなのかも分からない状態。
楽になったような淋しいような懐かしのイベントです。 笑


景気付けに、チョコレートディップを購入。
珍しく甘すぎないチョコレートで、うまかった!

DSC05404






日曜の午前中は、教会に行く人が多いのか、どこに行っても大体空いてます。
ここも例外ではなかった。 笑

DSC05396






ところが午後になると… ショック


DSC05426







こんな状態なので、昼は立ち食いでターキーレッグ(七面鳥のモモ)、ガーリックポテト、トウモロコシ等々。

DSC05430







DSC05437








フリーライブもあって、結構楽しめました。
ただ、入場料が上がっていたのと、今までは無料だった駐車場が有料になっていたので、4人で8000円近くかかったのは、いちごを買いに行くだけだとかなり本末転倒な感じだな。

DSC05446







最後に、試食で一番甘かったNakamura Farmで大箱を一つ買ってきました。

DSC05450






味も濃くて、本当に美味しいイチゴです。
さすが日系人! 

DSC05453






帰りは、久々に海が見たくなったので、Venturaのビーチへ…

DSC05466







気持ちよさそうだけど、空系が苦手なので見るだけでいいや。 笑

DSC05457








さっき沢山食べたのに、またクラムチャウダーを買ってます。
ただ、このパンが相当美味しかったらしく、もう一つ買いにいってました。
どんだけ食べんだよ! 涙ぽろり


DSC05464






まいっか。
元気に育ってくれ!! 笑

DSC05474









帰りは渋滞もあって2時間以上かかったけど、全員爆睡してました。

あ~ぁっと。 しょんぼり



でも、日本から帰ってきてからバタバタだったので、リフレッシュできたな。 スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月22日 10時42分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.