318712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本維新軍だってよw

日本維新軍だってよw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2015.10.06
XML
20150930111702108.jpg20150930111702836.jpg

米ニュースサイト「odditycentral.com」の報道によると、最近、整形大国の韓国では
ペットに整形手術をすることが新たなブームとなっているが、この流行りは動物愛好家から
の反対に遭っているという。環球網が伝えた。

韓国では飼い主が毛がフサフサの犬の毛を整えて、さらに可愛く見せる手術などが流行っ
ているという。その他、妊娠線を消したり、両まぶたを切除する手術などが人気だ。
手術代は60ドルから数千ドルに達するものまである。

世界の整形大国として、韓国でのこのブームは驚くべきことではない。ある獣医は「以前は、
ペットの整形手術は医学的原因があるために整形手術を行っていた。整形後にペットの
見た目が良くなることから、飼い主たちがペットをより美しくするために整形手術を行うように
なった」と語る。当然、医者の中には動物の整形は、飼い主の合法的権利だと考える人も
いる。ペットを診療している中で、飼い主にペットの整形に興味はないかと聞く獣医もいると
いう。

新華ニュース


plasticsurgeryparents.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.06 11:35:24
コメント(0) | コメントを書く
[日本が嫌いな人たちの悪い事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.