503411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

庭仕事のおぼえがき

庭仕事のおぼえがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
???

パソコンが変わってから なんかやりにくい
うんと性能はあがったので やりやすいはずなのに・・・・
悲しいかな 私の性能は あがっていないので・・・

写真も なんか扱いにくい
ま 携帯だから 綺麗じゃないのは仕方ないのだが・・・

これは 以前セピアさんがおまけにくれた子
次々と 花が咲いています

空いた鉢にうえて 一回液肥をあげただけで 吊るしぱなしですが
咲いた花ガラをつんであげるだけなのに つぎつぎと・・・

名前 朝は覚えていたのに また忘れました
ボケの始まりでしょうかね(-_-;)・・・・

根元に 3個も花芽がついています
セピアさんが 花苗を買ってくれたときに コレもおまけにくれたのですが
おなじようなのが 園芸店で300円以上もしていましたよ
あー あの時名前わかっていたのに・・・・なっさけない(>_<)

飾り鉢だと思うのですが 多肉みたいだから 乾いてもいいと思い
底に炭をひいて バイオの土をいれたのがよかったのか
宙吊りがいいのか? ものすごく元気です

昨日の風と雨 すごかったです

トマトのでてきた芽がふっとんでしまいました
ベランダで 蓋をしてあったのに・・・・
ひとつづつ どうにかセルトレイに スイスチャードとトマトうえました
前途多難です ども 種まきもへタッピーですな

あちこち花が咲いているのに 写真を取り込むのがメチャ下手で
前のおんぼろならそんなに 苦にならなかったのに 微妙にだめなんです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.17 17:56:09
コメント(4) | コメントを書く


フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちきんたった

ちきんたった

カレンダー

お気に入りブログ

ねむい New! サカエさん

ナス本支柱立て&わ… New! 根岸農園さん

豆ご飯弁当 New! あんこ1961さん

お子守始まる kirara1さん

「うるおう日本酒の… ふゆゆんさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.