3892416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たーちゃんファンド

たーちゃんファンド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2007.12.21
XML
カテゴリ:株式投資
以前から予定しておりました1月19日(土)、

『四季報通読者限定の投資研究会』

の会場が遂に決定致しました!!



前回は5時間10万円という

ボッタクリ価格を提示されたため交渉決裂し、

ほぼ半額の新たな会場を苦労して探し出す事に成功しました!!


これでようやく全て決定致しましたので、

正式に募集をかける事が出来ますね。







会場:メディアテック大阪本町校  《※定員は30人です》

  教室.jpg

  《住所》大阪府大阪市中央区南本町2-2-3 堺筋ビル7F


   (新幹線で遠方より来られる場合、以下の様に来てください)

      JR新大阪駅→大阪駅 1駅
      地下鉄御堂筋線 梅田駅→本町駅 2駅
      地下鉄中央線 本町駅→堺筋本町駅 1駅
     
      堺筋本町駅9番出口より地上に出て、
      北側に20m行った左手にビルがあります。



時間:1月19日(土) 13時集合、
    それより5時間の会合にする予定です。


会費:会場費を頭数で割った金額で、
   端数が出ると面倒ですから一律2000円って事で。


必須持参物:通読した四季報、
        投資研究テーマ、
        もしくはお気に入りの銘柄を1つ以上
        (最低限、会場の参加者に説明出来る、
          出来ればレポートにして)



会の形式は前回の様にセミナー形式ではなく、

一人一銘柄以上を持ち寄ってもらって

完全な対面ディスカッション形式で行う予定です。
  








そして、研究会が終わった後はオフ会へと移動します。

もちろん、研究会のみの参加でも構いません。

鉄板鍋.jpg

鉄板鍋づくし 北浜店へと移動します。

パソコンスクールからは徒歩10~15分くらいでしょうか。

時間:19時~21時
  
会費:2500円のコース、プラス飲み物代





この様なプランとなりました。



ゲストとしては

日本にはこれ以上四季報を読んでいる人はいないと思われる

『ミスター四季報』こと
「カブ1000さん」

日本に於けるバリュー投資の開祖である
「しんさん」

同業他社比較の鬼にして今期7回TOBを当てた

ブロガー最高パフォーマンスの
「l-beeさん」

彼等が一般参加者として来ていただく事になりました。







参加希望者は
こちらからメールを下さい。

人数の調整がありますから、

メールの際にはオフ会への参加・不参加も記載して下さい。

記載がなければエントリー受付とならないのでご注意を!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.25 19:25:27
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

2024~25主力株概況3… New! みきまるファンドさん

心の声 slowlysheepさん

東京サラブレッドク… lodestar2006さん

【5月運用成績】+11… かぶ1000さん

2024年5月月次 GoldmanSacheeさん

コメント新着

はぁー@ Re:2018年度総決算(12/31) 自民党から出馬して当選したって大ボラふ…
山岡Tくん (三重) @ たーちゃんファンドについて 連絡先 09076737942 山岡俊之より
山岡Tくん (三重) @ たーちゃんファンドについて お世話になっております 三重自民党へ連絡…
池田制義@ 投資のお願い 初めて、連絡させて戴きます。池田ともう…
しょう4120@ Re:2018年度総決算(12/31) 2019/12/31も更新宜しく!

© Rakuten Group, Inc.