3892404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たーちゃんファンド

たーちゃんファンド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2007.12.24
XML
カテゴリ:株式投資
12月22日(土)の昼から、23日(日)にかけて

知り合いの投資家さん達と一緒に

『株合宿』の様な一泊二日の小旅行に行って参りました。



そのスケジュールなんですが、

22日(土)は

昼に集合して昼食を摂りながら株の話をして

昼食後は会議室に行って株の討論会をして

会議室を出たら居酒屋に移動して株の話をして

居酒屋を出て2次会でも株の話をして

ホテルに着いてからも株の話をして

さすがに疲れて眠りにつきました。




翌日23日(日)は

朝8時に集合して朝食をカフェで摂りながら株の話をして

食事が終わった後もカフェで粘って株の話をして

昼食時には経営コンサルタントの方と合流して株の話をして

昼食が終わった後も帰る時間まで株の話をしていました!



本当に24時間、

株の話しかしていませんでした!!!







さすがに最後の方はちょっと疲れてきましたが、

『一つの話題で24時間もつなんて
   ある意味スゲェ!!』



と思いながら、帰って参りました。

これはこれで充実した旅で良かったです(^^;





《業務連絡》

kobaさんの四季報通読者研究会エントリーを受け付けました。

メールで返信出来ませんでしたので、ここでお知らせします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.24 15:25:48
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

2024~25主力株概況3… New! みきまるファンドさん

心の声 slowlysheepさん

東京サラブレッドク… lodestar2006さん

【5月運用成績】+11… かぶ1000さん

2024年5月月次 GoldmanSacheeさん

コメント新着

はぁー@ Re:2018年度総決算(12/31) 自民党から出馬して当選したって大ボラふ…
山岡Tくん (三重) @ たーちゃんファンドについて 連絡先 09076737942 山岡俊之より
山岡Tくん (三重) @ たーちゃんファンドについて お世話になっております 三重自民党へ連絡…
池田制義@ 投資のお願い 初めて、連絡させて戴きます。池田ともう…
しょう4120@ Re:2018年度総決算(12/31) 2019/12/31も更新宜しく!

© Rakuten Group, Inc.