3860730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たーちゃんファンド

たーちゃんファンド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2014.03.23
XML
カテゴリ:株式投資
image.jpg


久々のブログ更新となります。

最近は妙に仕事の方が忙しくなったせいで

どうしてもブログが後回しになってしまいます。

1ヵ月更新しなくても

一日500アクセス程度あるので、

中には楽しみにしてらっしゃる方もおられるのか

と考えると申し訳なく思っております。



それで本題ですが、タイトル通り、

2014年春号 会社四季報を通読しました。

今回、割安銘柄として

付箋をつけたのは257銘柄となりました。


リーマンショック後の2008年10月の四季報で

676銘柄に割安の付箋を貼ったのが過去最高記録、


さらには

アベノミクス前の2012年夏号で

587銘柄に付箋を貼りましたが、


それと比べると割安銘柄数が半分以下になっており

やはりアベノミクスのおかげで

どの銘柄も結構値上がりしてますね。


しかし、巷で騒がれているような

バブルとは程遠い状況かなとも思いました。

まあ普通か、今はちょっと下げているので

少し割安水準とも言えなくもないかなと思います。



今後の見通しは不透明ですが、

消費増税に合わせた

日銀の追加バズーカ金融緩和を夢見て

日々を過ごして行こうかと思った四季報通読でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.24 00:22:51
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

酒粕レーズンバター… New! slowlysheepさん

主力株候補のアイデ… New! みきまるファンドさん

近況 レフティドラゴンさん

運用成績・ポートフ… lodestar2006さん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

コメント新着

はぁー@ Re:2018年度総決算(12/31) 自民党から出馬して当選したって大ボラふ…
山岡Tくん (三重) @ たーちゃんファンドについて 連絡先 09076737942 山岡俊之より
山岡Tくん (三重) @ たーちゃんファンドについて お世話になっております 三重自民党へ連絡…
池田制義@ 投資のお願い 初めて、連絡させて戴きます。池田ともう…
しょう4120@ Re:2018年度総決算(12/31) 2019/12/31も更新宜しく!

© Rakuten Group, Inc.