000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY DIARY

MY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

taku-yuki

taku-yuki

Calendar

Favorite Blog

アゲハ蝶あらわる New! ぽぽんがぽんきちさん

思いがけないダブル… New! ♪ふぁど♪さん

今日頑張ったら明日… New! Yのママ1413さん

デカ盛りチャレンジ… New! ぶどう^_^さん

音楽を知れる幸せ New! りぃー子さん

凝りもせずにビリヤニ 脱力主婦さん

お久しぶりです♪ しょこりんさん

Comments

 taku-yuki@ Re[1]:シロノワール 天空の抹茶(06/10) ぶどう^_^さん、こんにちは。 ぶどう^_^…
 taku-yuki@ Re[1]:車の修理(06/02) ぽぽんがぽんきちさん、こんにちは。 19…
 ぽぽんがぽんきち@ Re:車の修理(06/02) 19年ですか。長く乗っていますねぇ。 修理…
 ぶどう^_^@ Re:シロノワール 天空の抹茶(06/10) おはようございます! 天空の抹茶シロノワ…
 taku-yuki@ Re[1]:車の修理(06/02) ♪ふぁど♪さん、こんにちは。 >ドアノブ…
 ♪ふぁど♪@ Re:車の修理(06/02) ドアノブ、ひっぱったら取れること、ある…
 taku-yuki@ Re[1]:細かい不調(06/01) 脱力主婦さん、こんにちは。 歳はとりた…
 taku-yuki@ Re[1]:細かい不調(06/01) りぃー子さん、こんにちは。 教えていた…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2012年11月11日
XML
カテゴリ:事件

3年前の秋、家族で河口湖に旅行に行った時、

「河口湖クラフトパーク」で夫と下の子がボトルアートの作品を作りました。

http://www.craftpark.co.jp/

結構いい感じにできたので、それ以来我が家の玄関の靴箱の上に飾っていました。

 

そのうちのひとつを今日、私が割ってしまったんです号泣

靴箱の上部にある棚から靴箱を落としてしまって…しょんぼり

壊れたことももちろんショックでしたが

ちょうど夫も下の子も出かけていたので、なんだか不吉な感じがしてたまりませんでした。

動転してしまって、壊れたのはどちらが作ったものだったか確信がもてませんでした。

しばらくして夫が帰宅。

壊れたのは夫のだと判明し、夫は無事だったのでとりあえず一安心。

 

でも、その旅行はいろいろあった珍道中で、

我が家にとっては思い出深いものだったし

(子供たちからは笑いながらも結構なブーイングでしたが)

せっかく作った思い出の作品だったので、本当に申し訳なく、

また、私も気に入っていたのでがっかりでした。

大震災でも壊れなかったのにな。

(あ、でも震災で我が家で壊れたものは何も無かったんだっけ)

写真撮ってあったかなぁ、と探すと、下の子のはあったのですが( ↓ )

なぜか夫のほうのはなく、さらにがっかりでしたしょんぼり

CIMG7560.JPG

上の子は今日も1日模試でした。お疲れさま。

CIMG0037.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年11月13日 07時29分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[事件] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.