212266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

ゴシックファッショ… 猫に足を踏まれるさん

ブロイラー、屠殺 jurious(じゅりあす)さん

しばらく楽天ブログ… BB25さん

だいふく的心だっ! だいふく007さん
モノISM モンキーサルーンさん
写真を楽しもっと♪ ちょうみん816さん
Kuma64の日記 kuma-64さん
りんご好き日記 りらっくうーまんさん
~虹のラララ~ ひめさま55さん
Mayu’s Space 口MAYU口さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.06.01
XML
カテゴリ:趣味
先週行ったにもかかわらず、明日もサクランボ狩り。

「もう食べたくない」と思ったのは既に一週間前。今はまた3パックや4パックや5パック分くらいは余裕でいけそうなHungry状態でございます。

赤く熟したサクランボの写真撮りたいと思うのですが、サクランボを目の前にした食欲の前にはカメラは全くの出番なし。だってうまいんだもの。ちぎっては食べ、ちぎっては食べの繰り返しです。

サクランボいいですよね。皮むいたり切ったりする必要がなく、採ったらそのまま口に放り込んで種を吐き出す。その間に次のサクランボがもいであって、即口に放り込む。単調行動を繰り返すロボットのような動きをしています、きっと。


待ってろよ、佐藤錦!





『運転手は当然試飲できないですよ(泣)』

山梨  サントリー白州蒸留所
CANON  New F-1
CANON  FL 55mm F1.2
KONICA MINOLTA  CENTURIA SUPER 400








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.01 23:36:58
コメント(6) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.