212252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

ゴシックファッショ… 猫に足を踏まれるさん

ブロイラー、屠殺 jurious(じゅりあす)さん

しばらく楽天ブログ… BB25さん

だいふく的心だっ! だいふく007さん
モノISM モンキーサルーンさん
写真を楽しもっと♪ ちょうみん816さん
Kuma64の日記 kuma-64さん
りんご好き日記 りらっくうーまんさん
~虹のラララ~ ひめさま55さん
Mayu’s Space 口MAYU口さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.08.05
XML
カテゴリ:フリマ
今週のことではなくて先週のことなんですけどね。

いつものようにフリマで琴線に触れるモノ(触れれば見境なし)を物色していたとき、ちょいと惹かれるレンズがあったわけで、特に状態に問題もなさそうで、しかも値段も安い。85mmのレンズで、未だに持ったことがない焦点距離(この域を含むズームレンズは持ってますが)で、興味はありました。
正直安すぎる価格で、いわゆる超お買い得商品。

でもこの日はちょいと財布の中身が心許なくって、これを買うと後がないなあと思いながら、とりあえずはその場を立ち去ったのですが、他を見ている最中もこのレンズが頭から離れず、モンモンとした約5分後。踵を返して買いに行ったのですが、もう既に売り切れ。あったはずの場所はもぬけのから。

うーん、久々に買わなかったことを後悔しました。さらにはフリマの後、チビ助と一緒に行ったゲーセンでクレーンゲームについ熱くなり、2,000円無駄遣いしたもんだから、輪をかけて凹むことしきり。

「買わずに後悔するより買ってから後悔しろ」のとーさんの基本理念を守らなかったことが今回の敗因であると分析。


でもこの日買ったカメラが、元気よく動いてくれて、思いのほかよく写ってくれたことがせめてもの救い。(今日の写真はそのカメラ)


次はいいもの見つけたら、パクッと食いついたまま離さないことを誓います。




『かーさんの買い物を待っている間に何カット撮ったか…


神奈川県・横浜ベイクォーター
RICOH  HI-COLOR 35
KONICA MINOLTA  CENTURIA SUPER 400







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.05 22:27:49
コメント(8) | コメントを書く
[フリマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.