212287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

ゴシックファッショ… 猫に足を踏まれるさん

ブロイラー、屠殺 jurious(じゅりあす)さん

しばらく楽天ブログ… BB25さん

だいふく的心だっ! だいふく007さん
モノISM モンキーサルーンさん
写真を楽しもっと♪ ちょうみん816さん
Kuma64の日記 kuma-64さん
りんご好き日記 りらっくうーまんさん
~虹のラララ~ ひめさま55さん
Mayu’s Space 口MAYU口さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.11.18
XML
カテゴリ:生活
必死に業界が焚きつけているボージョレヌーヴォー。これまで飲んだ覚えがありません。今年初めて乗ってみました。

昨日酒屋さんに行ったら解禁したてということもあり、いろんな新酒が並んでいました。例のごとくどれを選ぶべきなのかわかるはずもなく、エイヤで選んだのがこれ。


カタカナ記述で、マルセル ラピエール。

と、ボトルの後ろ側のラベルに書かれていました。読めるわけありませんから。


味はどうかと言う話になるんでしょうが、この前書いたとおり説明できるはずもなし。


飲みやすかったです。

美味しかったと思います。




こんな評価しかできない人間に飲まれるのはワインにとって悲しいことなんでしょうかね。


でも、かーさんとこのワインの感想についてなんだかんだと話をしながら飲んでたんで、楽しいお酒であったと思います。



これってフォローになってます?



20071118.jpg

『飲んだという記念撮影


CANON  IXY DIGITAL 600







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.18 23:56:12
コメント(6) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.