211022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまねぎぼうずのブログ

たまねぎぼうずのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たまねぎぼうず

たまねぎぼうず

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『スパイスハンター… New! babiru_22さん

糸魚川翡翠のビーズ 源勾玉さん

ななこのくつろぎカ… 〜ななこ〜さん
石好き・翡翠好き!… かわせみどんさん
いつものひとりごと happy5044さん

コメント新着

ゆり@ Re:カネボウ ミラノコレクション2006買いました(12/05) 初めまして 唐突なのですが宜しければ、…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

ニューストピックス

2006年08月07日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:病気
今日は、ゾラテックス注射の日。
酷かった体調のうち、症状として「頭痛」が残ってはいましたが、自分の足でちゃんと行って帰ってこれました。(笑

今日の注射も、痛くなく問題なく終了!
「別にいいかなあ」とは思いつつ、Rセンセにここ1週間の体調を説明したら
「そーですかー。夏風邪かなー」とおっしゃられました。
副作用とか再発とか物騒な症状には聞こえなかった証拠かな、とここで安心。
R先生は「ん?」と思ったら「○○検査しときましょか」とさらっとおっしゃられるんですよね。

乳がんの話とは外れますが、今回悩まされている頭痛は、実は幼少の頃からずっと続いているものです。
左後頭部の首に近い部分が、「ズキンズキン」するんです。
いっつも、まったく、同じ場所。
あまり気になるので、大学時代に思い切って色々検査をしてもらいました。
一日であまりに何回も注射されて気持ち悪くなってへばっているのに、私の元気のなさをみた看護士さんが、気を利かせて「点滴」までしてくださって・・・もうカンベンシテクレーと叫びたくなるぐらい入念にしてもらいましたが、結果は問題なし。
「髄膜炎の可能性があるかも」と言われて、脊髄から髄液を採取する検査が一番恐かった・・・。
前評判で、ずっごいイタイって聞いてたんでびびってたんです。
ところが、先生がうまかったのか、痛みは全然感じず無事検査は終了。
検査結果はシロだから、問題ないよなーということで幕を閉じました。

しかし、この頭痛は相変わらず。
なんでこの場所なんだろう?
この場所については、以前、とある能力者さんから、
「なぜかその部分だけオーラに穴が空いている」と指摘されたことアリ。
(その時は、治してもらいましたが)

謎だ、私の左後頭部の首に近い部分。(ながっ!!!!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月07日 22時56分41秒
コメント(12) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.