211348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまねぎぼうずのブログ

たまねぎぼうずのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たまねぎぼうず

たまねぎぼうず

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『Q』呉 勝浩 New! babiru_22さん

デマントイドガーネ… ブラックオパール5815さん

糸魚川翡翠のビーズ 源勾玉さん

ななこのくつろぎカ… 〜ななこ〜さん
石好き・翡翠好き!… かわせみどんさん

コメント新着

ゆり@ Re:カネボウ ミラノコレクション2006買いました(12/05) 初めまして 唐突なのですが宜しければ、…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

ニューストピックス

2006年10月15日
XML
カテゴリ:占い・不思議
夢に出てくる食べ物は、実際に体が必要としているモノであったりするので、食べた方がいい、という話、聞いたことありませんか?
お菓子とか嗜好品の場合はともかく、野菜だとか魚介類なんかを夢に見た場合は、ぜひ、その日の食卓に、夢にみた食材を組み入れることを検討してみましょー。

私は今朝、手のひらサイズほどもあるハマグリや、かがみ貝の形・ハマグリの色をした貝などを、潮干狩りで掘り当てまくる夢を見ました。
あー、ハマグリ食べよっかなと思いましたが今日は疲れて一日家にいたので食べられなかった・・・。
アサリのみそ汁でいいからたべたいなー。

それにしても、夢の中では、気持ちいいぐらい貝をボコボコ掘り当てました。
左手で砂の中をまさぐると、つぎつぎにヒットする貝殻の感触・・・!
あんな大きな貝を、沢山取れる潮干狩りに行ってみたいものです。^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月15日 20時56分35秒
コメント(8) | コメントを書く
[占い・不思議] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.