211024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまねぎぼうずのブログ

たまねぎぼうずのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たまねぎぼうず

たまねぎぼうず

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『スパイスハンター… New! babiru_22さん

糸魚川翡翠のビーズ 源勾玉さん

ななこのくつろぎカ… 〜ななこ〜さん
石好き・翡翠好き!… かわせみどんさん
いつものひとりごと happy5044さん

コメント新着

ゆり@ Re:カネボウ ミラノコレクション2006買いました(12/05) 初めまして 唐突なのですが宜しければ、…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

ニューストピックス

2006年11月09日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:病気
先日、りーちゃんさんがコメントしだくさっていたけれど、確かにゾラテックスの注射を受け始めてから、物忘れがひどくなったような気がする。
物忘れ、というか、ちょっとしたミスを連発している感じで、アマゾンの発送通知メールで、別の人に発送した本の名前を書いてみたり、裏たま通信に書いたつもりの夢の記録が、「こんなんでました」の方にしてしまっていたりと、結構頻繁に発生するので困りモノである。

もちろん、本来からしてそそっかしい性格もあるのだけれど、明らかに自分でもヘンだと思うぐらいにミスが増加している。
鬱病でもミスが増える(集中力が続かないとかで)ため、そちらのせいかもと思ったりも下けれど、ゆっくり休養できている今でもやはりミスは相変わらずで、やっぱりこの治療が終了するまでは、ある程度こんなもんなのだろうと思って、チェックを二重三重にするしかないのだろうか。
チェックの二重三重っていっても、私がやっているのでは限度があるし。

このことで、一番ネックになるのが、やはり仕事のこと。
どんな仕事だって同じだと思うけれど、私も仕事も例に漏れず、物忘れやミスをやっちゃいましたでは済まないことがほとんど。復職する際には、「現在はむちゃくちゃミスしやすい状態です。それでも問題ない仕事させてください」って言いたいが、ミスしていい仕事なんてないだろうしな~。責任の重くない仕事(ヘルプ的なもの)だったらどうにかなるかもしれないが、どちらにしろ一緒に仕事をする人に迷惑かけてしまいそうだし。

先ほど、カエルの夢の詳細を「こんなんでました」に登録してしまっているのに気づいて、
ふと考えてしまったことでした。

・・・と書き、「こんなんでました」の記事を削除したつもりになってたら、残ったままやったし!
もう、末期症状やな・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月09日 22時39分20秒
コメント(5) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.