211011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまねぎぼうずのブログ

たまねぎぼうずのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たまねぎぼうず

たまねぎぼうず

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『スパイスハンター… New! babiru_22さん

糸魚川翡翠のビーズ 源勾玉さん

ななこのくつろぎカ… 〜ななこ〜さん
石好き・翡翠好き!… かわせみどんさん
いつものひとりごと happy5044さん

コメント新着

ゆり@ Re:カネボウ ミラノコレクション2006買いました(12/05) 初めまして 唐突なのですが宜しければ、…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

ニューストピックス

2007年03月26日
XML
カテゴリ:病気
本日は、朝から会社の保健師面談、そして午後からはいつものカウンセリング。
ダブルヘッダーは、いつもながらきついっす。

保健師さんとの会話も、かなり普通にこなせるようになってきていい感じだしと思い、来月に産業医さんと上長との面談を計画してもらうことにした。
直前になって「やっぱりつらいな」と思えば連絡するかもしれないけれど、なんとかなりそうな気がしてます。ああ、「気」だけじゃありませんように!

その後、庶務担さんとあって、少し立ち話、のつもりが結構しゃべっちゃった。
それで驚愕の事実を知ることに・・・。

私と一緒に働いていた2年目君が4ヶ月ぐらい休職してたのは知ってたけど、
4年目君が体調不良かどうか謎だけど年末ぐらいから休んでることは聞いていたけど、
まさか2人とも辞めちゃうとは・・・!
4年目君の論文発表を手伝ったり、2年目君に色々教えたりしたのになー。
思い出が走馬灯のようによぎりまくってしまいました。

・・・っていうか、長期休職して辞めてないの私だけやん!!(爆
まあ、彼らは若いし、ブチバブル(ほんま?)で再就職も一時期よりはしやすいらしいから、いいんかな。
後もう一人、少し休んで復帰したという話も聞いた。フーン(謎

午後からのカウンセリングでは、この1週間のどたばたと、今日の面談&立ち話の内容とそれにまつわる感情など、思ったことを話しただけでオシマイになっちゃいました。あはは。
そういう日もあるかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月27日 02時26分53秒
コメント(4) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.