390955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月山そばの玉谷製麺所・スタッフブログ

月山そばの玉谷製麺所・スタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 6, 2014
XML
カテゴリ:ここ最近の西川町
こんにちは。製品開発担当@たかちゃんです



→→ <雪旅籠へ行ってきました!・中編> ←←




雪の壁を様々な形に削り
雪明りを灯すことにより、
光と影と
炎の揺らぎが雪を輝かせる。
いや、雪が輝かせているのかもしれません。

様々な雪旅籠の中に、出羽三山の旅籠も発見!









中に、雪の神社が出来ており
お参りもできました(*^_^*)
ちなみに、今年、羽黒山は「午年御縁年」♪
中には馬が彫刻されておりました!





どうぞ、うまく駆け抜けられる年でありますように・・・

そして、その先には
並ぶ雪ウサギ (#^.^#)





達磨型になっているのが、旅籠流!?でしょうか♪
まるで、かさ地蔵のような感じでした!

外壁だけでも十二分楽しめるのですが
それぞれ中も充実!





雛祭りの飾り♪


→→ <雪旅籠へ行ってきました!> 後編へ続く・・・!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2014 02:52:35 PM


PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.