2301440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Que sera, sera

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 13, 2006
XML
カテゴリ:日々のできごと
朝イチの電話は、今仕事を引き受けている会社から・・・

「あの~、先週提出いただいた翻訳文なんですが、○○の部分がないんですが」

ひえ~~~!!!あわてて仕上げた仕事の一部、あとでやろう~、と思っていたのに、やらないまま送ってしまった!!

はいはい、大急ぎでやってお送りします!!

大急ぎで仕事をしているとき、ご近所の新小一のママさんからお電話が。
いろいろ話している時に、「そういえば、入学説明会の時に銀行引き落としの手続きの書類を持っていくから、銀行のハンコをもらっておかないといけないんだよね」
といわれ・・・

ガビ~~ン!

入学説明会の書類一式、「後で読もう~」と思ってほっておいてたんだっけ。
そういえば、説明会は今週(それも忘れてた!)。
あぶないあぶない、教えてもらわなかったらその書類の準備ができてないまま、
説明会に行くところだった。あとで銀行に行かなくちゃ。

急いで仕上げないといけない仕事がありつつ、ちょっと長話をしてから電話を終え、
あわてて仕事に取りかかることお昼前。


そして、お昼過ぎに、ふっと思い出したことが。

あれ?次に歯医者さんに行く日、いつだっけ??
予約日を確認してびっくり!!

今日だった!しかも、予約時間を10分過ぎている・・・。う~・・・。

あわてて歯医者さんに電話するも、手遅れ。仕方がないので、次の予約日まで
診察を遅らせることにしました。


さてさて、たりなかった仕事を終えて、メールで送り、ほっと一息。
今週末にしめ切りの次の仕事に取りかかっていたら、また会社からお電話が。

「確認してみたら××の部分もたりなかったんですが・・・」

ひょ、ひょえ~~~!!!

そこも忘れていたか!!どこまでぼけてるんだ私は!

さ、さっそく仕上げてお送りします!!と返事をして、大あわてで仕事を仕上げ、ふと時計を見てみると、

銀行、もう終わっちゃってる・・・(涙)。

しかも、今日こそ、息子の進学先の学校の先輩ママさんに、購入物品について聞きに行こうと思っていたのに、また聞きに行くの忘れた(ToT)

そして、息子は学校から帰ってきて、娘を保育園にお迎えに行く時間となってしまったのでした。

今日は次の仕事をもうちょっと進めているはずだったのに(ToT)
明日からオットも出張に行っちゃうってのに、私、こんなにぼけててだいじょうぶなんだろうか(大泣)
胃が重いよぉ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2006 04:36:29 PM
コメント(8) | コメントを書く
[日々のできごと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

英玲

英玲

Favorite Blog

ものぐさ父さんの子… ものぐさ父さん
海産物問屋「きママ… きママさん
Buen Provecho ぶえ… mamuniaさん
♪pekoととーちゃんと… pekoとスマイルさん
Luna y Flor susiemikaさん

Category

Comments

 英玲@ Re[1]:私のレゾンデートル~美しい音を聴くために(03/27) 音楽って素晴らしい🎵さんへ コメントあ…
 音楽って素晴らしい🎵@ Re:日フィル横浜定期演奏会with神尾真由子(みなとみらいホール)(04/01) 演奏会、堪能されたようでよかったです。 …
 音楽って素晴らしい🎵@ Re:私のレゾンデートル~美しい音を聴くために(03/27) 息子がご子息、ご子女と同窓で、同じ市内…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X