2301388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Que sera, sera

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 20, 2006
XML
カテゴリ:日々のできごと
私の実家で過ごす最終日。

スタジオパークでワンワンとの記念撮影に失敗したリベンジで、
この日、再びスタジオパークへ行きました。

連日目白押しのスケジュールの上に、実家では夜エアコン無しで寝るので、
暑くて暑くて寝苦しく、ぜんぜん熟睡していない状態がつづき、
私はすっかりバテ状態。
それでも、
「どうせ行くならさっさと出発しなさい!」と実母にせかされ、
11時半のワンワンとの撮影会を目指して、
フラフラしながらムスメとふたり、10時頃実家を出発。

ムスコは午前中は実家で宿題をやることにして、
お昼に新宿で落ち合う約束にしました。
実はこの日、午後からムスコは新宿末広亭へ落語を聞きに行く予定だったのです。
このごろ落語に興味津々のムスコに、
私が「だったら本物をみてみなよ」と、お勧めしたのでした。
この話はまた後ほど。


さて。
11時半からのワンワンとの撮影会に備えて、30分前到着を目指し、
見事、11時頃にNHKスタジオパークに到着。
前の方の列をゲット。撮影に備えて、今度は使い慣れたムスコのカメラを
借りてきて、念入りに撮影の練習(爆)。
撮影会が始まると、前回と同様の要領で撮影が進み、今度は撮影に成功しましたグッド
でも、できばえはちょっとイマイチでしたが(^^;)


さて、撮影会にはものすごい人が集まっていたのですが、最後の最後の人まで
ちゃんと順番がまわっていました。
でも、撮影会だけで数十分はかかっていたかなぁ?
その後の、『ワンワンと遊ぼう』ショーも見ていくとムスメがいうので、
最後まで待ってショーも見たのですが、
撮影会にたっぷり時間をとってしまうせいか、
ショーは1曲歌って踊って終わり。
ええ~・・・ムスメが2歳の時は、たっぷり遊べたのになぁ・・・。


というわけで、写真を撮ったら他にやることがなくなってしまったわたしたち。
入場料200円(大人)も払ってそれだけで家に帰るのもなんだかなぁ・・・
と思っていたら、
ワンワンショーの次にNHKのFアナウンサーのマジックショーをやるとアナウンスが。
あれ?この人・・・???
以前までは全国放送の番組で活躍されていたのですが、
この4月からうちの地元局に異動してこられた方でした。
で、なんとな~く親しみを感じて、マジックも見ていくことに。

そしたら、たまたま待ち列の先頭に並んでしまい、最前列ど真ん中
の席に座ることに。

そこで、めずらしい体験をすることになりました。

つづく







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 30, 2006 04:06:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々のできごと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

英玲

英玲

Favorite Blog

ものぐさ父さんの子… ものぐさ父さん
海産物問屋「きママ… きママさん
Buen Provecho ぶえ… mamuniaさん
♪pekoととーちゃんと… pekoとスマイルさん
Luna y Flor susiemikaさん

Category

Comments

 英玲@ Re[1]:私のレゾンデートル~美しい音を聴くために(03/27) 音楽って素晴らしい🎵さんへ コメントあ…
 音楽って素晴らしい🎵@ Re:日フィル横浜定期演奏会with神尾真由子(みなとみらいホール)(04/01) 演奏会、堪能されたようでよかったです。 …
 音楽って素晴らしい🎵@ Re:私のレゾンデートル~美しい音を聴くために(03/27) 息子がご子息、ご子女と同窓で、同じ市内…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X