2301296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Que sera, sera

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 30, 2007
XML
テーマ:テニス(3379)
カテゴリ:テレビのはなし
いつもは『春のワルツ』と『デスパレートな妻たち』を梯子してみる
土曜の夜中なのですが、
今夜は放送がありませんでした。

でも、夜中にアイロンがけしながらなんとなーくNHK総合をながめていたら、
ウィンブルドン大会をやってました。
いつもあんまりじっくりとスポーツ放送を見ない私なのですが、

杉山×シャラポワ

という、私でも知っているプレーヤーの試合だったので、
アイロンがけのお供に眺めていたのですが・・・


いやー・・・途中から目が離せなくなりました。


杉山もすごく健闘してたし、日本人としては杉山を応援してあげたかったのだけど、
なにしろ、

シャラポワが圧倒的に強かった。


なんか、今さらなんですけど、
ただの美人でオシャレなおねーちゃんじゃないんですねぇ・・・。
天は二物を与えずって、ウソですねー。


その球をそう返せるのー!?とびっくりするような角度で返球したり、
杉山の返すところ返すところに、ちゃんとシャラポワが立っていたり。
パワーで押すだけじゃなくて、緩急の使い分けもうまかった。

解説の伊達公子さんがしきりに「シャラポワは20歳になって
ずいぶん成長しました」と言っていましたが、
精神的な強さも身につけたようですね(比較できないからわからないけど)


すごいなぁ。決勝ってどんななんだろう??
見る元気が残ってたら見てみたいです(でも放送が真夜中だからムリかな?)


それにしても、

シャラポワだけじゃなくて杉山もそうなんだけど。

あの広いコートを長時間・・・よくあれだけ走り回れること。
ムスメに付き合って数分なわとびしただけでバテる私とは、
人間の種類が違うのだわー・・・。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2007 01:58:27 AM
コメント(6) | コメントを書く
[テレビのはなし] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

英玲

英玲

Favorite Blog

ものぐさ父さんの子… ものぐさ父さん
海産物問屋「きママ… きママさん
Buen Provecho ぶえ… mamuniaさん
♪pekoととーちゃんと… pekoとスマイルさん
Luna y Flor susiemikaさん

Category

Comments

 英玲@ Re[1]:私のレゾンデートル~美しい音を聴くために(03/27) 音楽って素晴らしい🎵さんへ コメントあ…
 音楽って素晴らしい🎵@ Re:日フィル横浜定期演奏会with神尾真由子(みなとみらいホール)(04/01) 演奏会、堪能されたようでよかったです。 …
 音楽って素晴らしい🎵@ Re:私のレゾンデートル~美しい音を聴くために(03/27) 息子がご子息、ご子女と同窓で、同じ市内…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X