2301095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Que sera, sera

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 7, 2009
XML
カテゴリ:引っ越し!
実は、週末、実家に帰ってました。

ムスコとけんかしたのが原因で・・・


とかではなくて(^^;;;)。


築30年以上の実家を建て直すと母が言い出し、
そのために近所に家を借りて、荷物を移動させることになったのです。

で、

あなた(私)の部屋にあるあなた(私)の荷物を片付けてほしいから」

と母に呼ばれ、朝一番の飛行機ではるばる東京まで行ってきました。


実家に到着し、

リビングに入ったとたん、

くるっと回れ右して帰ろうかと思いました。

3月8日に引越し屋さんが来るのに、

3月7日に何も荷造りができてないのです。

しかも、棚に入っているものを引っ張り出すだけ引っ張り出した状態・・・。



30年以上も引越しを経験したことのない一戸建て。


どんだけゴミがつまっているのだろうと、想像しようとしたことは
あったのですが・・・。

あんだけゴミが詰まっていたとは。



しかも、母は、私たちが小さいとき、まだ家財が少なかったころに
家の立替で引越しをしたことがあるだけ・・・
引越しの経験がほとんど皆無の状態の人。


途方にくれました・・・・・。


1年前、自分の引越しをしたときには、
「もうこれで、あと10年は引越しとはご縁がないわーーー」
とホッとしたのに。

まさか、こういう形で再び引越し作業をしなければならないとは。


とほほ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2009 11:23:57 AM
コメント(2) | コメントを書く
[引っ越し!] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

英玲

英玲

Favorite Blog

ものぐさ父さんの子… ものぐさ父さん
海産物問屋「きママ… きママさん
Buen Provecho ぶえ… mamuniaさん
♪pekoととーちゃんと… pekoとスマイルさん
Luna y Flor susiemikaさん

Category

Comments

 英玲@ Re[1]:私のレゾンデートル~美しい音を聴くために(03/27) 音楽って素晴らしい🎵さんへ コメントあ…
 音楽って素晴らしい🎵@ Re:日フィル横浜定期演奏会with神尾真由子(みなとみらいホール)(04/01) 演奏会、堪能されたようでよかったです。 …
 音楽って素晴らしい🎵@ Re:私のレゾンデートル~美しい音を聴くために(03/27) 息子がご子息、ご子女と同窓で、同じ市内…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X