000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Que sera, sera

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 6, 2012
XML
カテゴリ:日々のできごと
私が(ー"ー;)


昨日は晴天で暑いくらいの日だったので、
ベランダで観葉植物の鉢替えをして、
ついでに、網戸と窓を拭いて、

おー、きれいになったー(^^)
満足満足♪

と思っていたら。

窓を拭き終わったあたりで突然、腰のあたりから寒気がしだして、
だるくなって。

あ、熱が出る・・・

という状態に。

そのうち、全身、寒くて寒くてたまらなくなって、
だるくて起きあがっているのも難しい状態になったので、
とりあえず、ムスメのベッドで毛布にくるまって横になりました。

でも、毛布1枚じゃ、寒くて寒くて、
ムスメに、私の羽毛布団と冬掛け用の重い布団を持ってきてもらって、
それでも寒くて、ぶるぶるしてたのですが。

そんなこんなで2時間くらいたったころだったか、

体温を測ったら、37.8℃まで上がってました。

でも、寒気とだるさがインフルエンザの時ほどではなかったので、

「熱、上がっても38℃止まりかな~」

と予想したら、案の定、38℃以上には上がらず。

でも、熱は上がらないのに、とにかく寒くて寒くて動けなくて、
結局、夕食を作るために起きあがることもできず、
オットに作ってもらいました。
休日で良かった・・・。


その後、熱が上がったり下がったりしながら夜中になったのですが、
「明日には下がってるな~」
と予想したら、やっぱり予想通り、今朝になったら36.8℃まで下がってました。


ま、結局、たいしたことはなかったということなんですが、
(それにしても寒気が尋常じゃなかった・・・)

発熱の原因に何も思い当たらないのが不気味で・・・。

のども頭も痛くないし、鼻も正常。

連休中、ムスメがずっと家にいたので、私も何もすることなくて、
じーーーっとしているだけだったので
疲れていたわけでもなく。


何だったんだ?


今もまだ、本調子ではありません。

動いていいのか?悪いのか??


そんな連休最終日です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2012 12:11:04 PM
コメント(4) | コメントを書く
[日々のできごと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

英玲

英玲

Favorite Blog

ものぐさ父さんの子… ものぐさ父さん
海産物問屋「きママ… きママさん
Buen Provecho ぶえ… mamuniaさん
♪pekoととーちゃんと… pekoとスマイルさん
Luna y Flor susiemikaさん

Category

Comments

 英玲@ Re[1]:私のレゾンデートル~美しい音を聴くために(03/27) 音楽って素晴らしい🎵さんへ コメントあ…
 音楽って素晴らしい🎵@ Re:日フィル横浜定期演奏会with神尾真由子(みなとみらいホール)(04/01) 演奏会、堪能されたようでよかったです。 …
 音楽って素晴らしい🎵@ Re:私のレゾンデートル~美しい音を聴くために(03/27) 息子がご子息、ご子女と同窓で、同じ市内…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X