190536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬかめ部屋

たぬかめ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

今日の散歩 New! やすじ2004さん

昨日のさぬき?うど… New! aibopapaさん

道央地域 教育受入推… machiraku_hokkaidoさん

◆鎌倉あじさい超穴場… @nagasiさん

Mechanical Watches… JOE太郎さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
女将の鎌倉ものがたり 長谷倶楽部さん
野遊び共育~自然と… よもさん586さん
はじめてのブログ(… FourRosesさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年08月09日
XML
カテゴリ:えんため
関ジャニ∞の十周年イベントに、相方と行ってきた。
近づいてくる台風の影響が心配されたけれど、開演から終演まで一粒の雨も降らなかった。
きっと、eighter(エイター/関ジャニ∞のファン)さん達みんなの行いがいいからに違いない。

オープニングからお祭りムードいっぱいで、笑いあり涙あり、毎度のことながら圧巻のステージ。
野外イベントならではの花火もあって、音だけでなく視覚でもたくさん楽しませてくれた。
横山裕さんの涙は、グッと来てしまって思わずもらい泣き。

一昨年の8周年イベント『八祭』も、今更ながら行けば良かったなぁ。

良かった3曲。

☆大阪ロマネスク
 7人の声質のせいなのか、昭和歌謡的な曲が良く似合うと思う。
 エイターさんが選ぶ、歴代シングル曲の第1位。
 今年は久しぶりに、大阪へ行こうかな。

☆ほほえみデートの歌
 錦戸亮さんが、丸山隆平さんを思い描きながら作った曲。
 丸山さんを除く6人でのアコースティックバージョン。
 ステージ上で一人、恥ずかしそうに聴いているマルちゃん。とても微笑ましかった。

☆∞レンジャー
 現在は第2弾の映画も公開されているけど、以前からやっていたコントのオープニングソング。
 これを聴くと「始まる~」とテンションが上がる。
 ちなみに『こんな歌詞』なのだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月20日 07時03分35秒
[えんため] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.