190796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬかめ部屋

たぬかめ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

今日の散歩 New! やすじ2004さん

6月9日は「国際ア… New! machiraku_hokkaidoさん

本日のステーキ カ… New! aibopapaさん

◆鎌倉あじさい超穴場… @nagasiさん

Mechanical Watches… JOE太郎さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
女将の鎌倉ものがたり 長谷倶楽部さん
野遊び共育~自然と… よもさん586さん
はじめてのブログ(… FourRosesさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年08月18日
XML
カテゴリ:のほほん
今日から通常営業。
昨夜はサザエさん症候群を発症。あの気持ちはほとんどの人と同じか。

会社ではメール処理を進めるものの、集中力が続かない。
頭の中では、東京エレキテル連合の「ダメよ~ダメダメ」が時々出てきた。

お昼ご飯で外に出ると、やたらと暑かった。
休み中はほとんど引きこもっていたので、この暑さはマジで堪えた。

帰宅後、相方とCSで放送された番組を観た。
アメリカンロックの特集。
80年代を中心に、懐かしさが満載。

ヴァン・ヘイレンの『JUMP』は、いつ聴いてもやっぱり名曲。
あれからもう、30年も経つんだ。

昨日、一昨日とサマソニに出演したTOKIO。
ネットで見ると、結構評判がいいみたい。

ライブで観る彼らは、客席のあおり方が本当に巧いと思う。
長瀬さんの人柄なのか、厭味が全然ないんだよなぁ。
あぁ、早く11月にならないかしら。

さてと、明日もまた頑張らねば。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月18日 23時46分49秒
[のほほん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.