232376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

行政書士の挑戦

行政書士の挑戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月01日
XML
カテゴリ:交通事故相談
今日から11月。個人事業としては、重要な月となる。個人にとって、12月が決算となるので、そろそろ決算の準備をしなければならない。果たして、決算はどうなるのか。あと、2ヶ月で売上は?経費は?その見極めを、11月の始にやるべきだと思っている。成行きまかせでもいいが、決算はしっかりしなければならない。

ところで、今日、重大案件だった交通事故の決着が着いた。交通事故紛争センターの斡旋がうまくいき、今日示談となった。相手(保険会社)が弁護士に委任し、その後、被害者が紛争センターへ斡旋を依頼し、もめるかと思ったが意外と早く決着が着いた。賠償額が結構大きかっただけに、もう少し長引くかと思ったが、センターの嘱託弁護士の裁きが良く、予想より早く決着した。
いつも、こうだといいのだが、そうはいかない。
嘱託の弁護士、保険会社、被害者。この、3者次第である。


公式HP田崎総合事務所
新会社法で会社を設立する方法
無料相談実施中の交通事故相談
被害者のための
交通事故対策ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月10日 20時35分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[交通事故相談] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

中小企業の社会保険… New! 山田真哉さん

繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
行政書士 中村由紀… ゆったん324さん
社労士スリーハッピ… スリーハッピーさん
フィナンシャルプラ… あとむ2000さん

Profile

福岡の行政書士

福岡の行政書士

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X