341232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けん玉blogs

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

三石6段

三石6段

カレンダー

カテゴリ

2010年04月25日
XML
カテゴリ:けん玉学校
4月末というのに、肌寒い一日。
山あいの峠は、こういう閑散とした何ともさえない風景でした。


22-4-24-1.jpg


けん玉学校第6期開校式。

早いもので6年目に入りました。集まってけん玉をするということ。
最高に楽しいことだと毎回感じてきました。皆さんのおかげです。


22-4-24-2.jpg


遠くで「校長挨拶」をしているところ。
というか技の説明になってしまってます。


24-4-24-3.jpg


けん玉というものは、イコール人生なんだ。
私の思うことをヘタながら伝えたつもりです。が脱線した。


24-4-24-5.jpg


けん玉を練習しながら、何かを感じ取ってもらえれば、
それが成長であり喜びであり、財産となる。そう思います。


とはいえ毎年のこと、何かと課題多いな、はぁ。
今年度も楽しく、熱く。頑張らねば・・。

また来月。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月26日 02時58分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.