344150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けん玉blogs

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

三石6段

三石6段

カレンダー

カテゴリ

2016年06月14日
XML
カテゴリ:けん玉学校
6月の臨時けん玉学校。暑い日でした。

全日本少年少女けん玉道選手権大会
甲信越北陸ブロック大会

あと1週間となった。
この大会は平成元年に始まったので、今年で28回目になるのだけど、
甲信越のブロックができたのはここ最近、たぶん13、4年くらいかな。


28-6-11-1.jpg


優勝カップは発注済みで明日届く予定。
もらった人には一生残る物だし、なので少ない協会予算の中でかなり奮発した・・
つもり。


手に取った優勝者は、ずっしりと重みを感じる演技をしてほしい。


28-6-11-2.jpg


賞品に用意しておいた美味しいジュースを賭けて、
三石家代々の魔法の風呂敷にけん玉を置くゲームをした。

28-6-11-3.jpg

ズルすると、置いたけん玉が倒れる仕掛けになってます。

「トマトジュースかぁ~~イラネ。」


残り物には福が無い、ようですな。

では来週に。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月15日 00時30分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X