344188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けん玉blogs

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

三石6段

三石6段

カレンダー

カテゴリ

2017年06月27日
XML
カテゴリ:けん玉学校
梅雨なのかよくわからないのだけど、日中暑くて夜は涼しい。

こちらは先週(日)の飯田校。

attachment1

文科杯甲信越ブロック大会。一昨日終わってしまったのだけど、
これに初出場する女子がいて、この日は実戦練習をした。
大会に出ない子も一緒に付き合ってもらった。

けん玉学校特製練習シート。

attachment3

それぞれの技にワンポイントアドバイスが書かれてあって、
この通りにやれば成功する・・はずなのだけど。


こちら先週(土)の上田校。

attachment2

明日の甲信越ブロック大会に出場する子が何人かいるけど、
最近入会した初心者の子や年配のかたもいて、こういう場合、
皆さんが満足する練習メニューをどう立てればよいか?

難しい、いつも思案に暮れますね・・。

今日は皆さん一斉にやってもらった。
緊張して技を決めることの難しさ。これを感じてもらえればいいです。

では明日。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月27日 23時14分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X