102865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★~たその徒然なるブログ~★

★~たその徒然なるブログ~★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たそ0505

たそ0505

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.02.17
XML
カテゴリ:Like

好きな音楽を聴く

前回に続いて、趣味について書きますね。

音楽を聴くのが好きで、移動中はiPodが必需品ですし、車の中でも
いつも音楽をかけています。

好きなアーティストは以下です。
  • バンド系
    • LUNA SEA
      • 東京ドームなど、ライブに行ったことあります!
    • MAN WITH A MISSION
      • サマソニで観ました!車でいつもかけてます!
    • BLUE ENCOUNT
      • サマソニのオープニングアクトで発見し、追いかけ続けてます!
  • アイドル系
    • ももいろクローバーZ
      • ももクリなどのライブに行ったことあります
    • 乃木坂46
      • バースデイライブをスカパーで観てからはまりました!
    • 欅坂46
      • デビューからはまっています!
  • その他
    • YUKI
      • ジュディマリから好きで、ソロライブの最前列に行ったこともあります!
    • Aqours
      • ラブライブ!サンシャイン経由で好きです!
特におススメはこの曲です♪歌詞が刺さりますよ!
音楽を聴く事の効果は以下の通りです。
  • テンションを上げて、ストレス発散
  • 心地よい音で気分を落ち着かせる
テニスと同じように脳のセロトニンという物質が分泌されやすくなることと、
ストレスを発散できることの相乗効果があると思います。

気分が乗らないときは自分の好きな音楽を聴くことが効果的かもしれませんね!
共感いただけたら、ぜひコメントいただけると嬉しいです★



​​
【書籍、楽譜 / バンドスコア】MAN WITH A MISSION(マンウィズアミッション)/MAN WITH A MISSION 【シンコー】【ゆうパケット対応】
​​
BLUE ENCOUNT(ブルーエンカウント)/だいじょうぶ(通常盤)[CD] 2016/6/29発売 KSCL-2738





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.17 20:40:08
コメント(0) | コメントを書く
[Like] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.