103300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★~たその徒然なるブログ~★

★~たその徒然なるブログ~★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たそ0505

たそ0505

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.04.13
XML
カテゴリ:何気ない日常

という曲が乃木坂46にあります!

今日はハナキンですね!
(ハナキンは死語でしょうか・・・?新卒時の同期とよく使っていますが笑)

4月も2週間たつので、新社会人の方は会社になれましたか?
新入社員研修を受けている方が多いと思います。

僕は新入社員研修が大変だった中にも楽しかった記憶が多いです!
金曜日は毎週同期と飲みに行って、研修の愚痴?などを言い合いました笑

また、大学の延長戦のように騒いでいたので、人事に「うるさい!」と
注意されたこともたくさんあった気がします・・・汗

そういう経験や同期との繋がりがあってこそ、社会人の自分が作られていると
思うと新入社員研修は意味があったかなと思います。

新入社員の皆様、研修は眠くなったり、暇だったり、大変だったりと
辛い事も多いと思いますが、同期を大事にして取り組んでもらえると
良いと思います!!

共感いただけたら、ぜひコメントいただけると嬉しいです★




全般性不安障害ランキング

​​​​​​​​​​
tシャツ メンズ 俺流 魂心Tシャツ【毎日飲み会】名言 漢字 文字 メッセージtシャツ |文字tシャツ 面白 大きいサイズ 文字入り プレゼント 外国人 お土産 メンズ 白 黒 面白 ジョーク グッズ バックプリント おもしろ ふざけtシャ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.13 07:57:08
コメント(0) | コメントを書く
[何気ない日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.