1385397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

E=mc2・・・・エルサは神か!?

E=mc2・・・・エルサは神か!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 5, 2015
XML
 毎朝の朝食。写真のシリアルをほぼ半々にブレンドして食べている。勿論、牛乳を入れて。食べる前に野菜を食べる。主に、キャベツを刻んだもの。
IMG_4162.JPG

 今日の朝食。海苔はおまけ。
IMG_4161.JPG

 昨日(4日)の夕食。私が作った。
IMG_4160.JPG


 昨日のランチ。最後のデザートは物足りなかった。そこで、シャトレーゼに寄って「ケーキ」を買って帰った。
IMG_4159.JPG

 2015年1月5日、月曜日。8時02分起床。体重67.8kg。

 昨日は・・・・「4日の目標」じゃ諦めて、22時30分には就寝した。
 目覚ましを出勤日の「4時40分」に合わせた。
 無理だった・・・・。義務感がまるで違う。今日は休日。いきなり「4時40分」はやっぱり無理だった。
『5時30分だったら、起きれたかな??』
 もう遅い。8時02分に起きてしまった。

 冬休み前の目標からは大きく遅れているが、「第2章」を征服しないと次が見えてこない。

 そこで、昨日の目標をほとんどそのままスライドさせることにした。ただし、合計で「42回」に設定しなおした。

 18時を少し越した。今で折り返し点。
『今日はなんとかしなくてはいけない』

 どのような手を打って進めているのかは、後で記すことにする。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2015 10:16:57 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

国際労働災害犠牲者… New! ただのデブ0208さん

脳内広場ゼロ番地 ロコロコ~♪さん
+*+*+ Happy☆Man… ○゜。*乃歌姉*。゜○さん
倶楽部 空子 空子!さん
● pu?ril Le blog … ゆうか22さん

Freepage List

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.