2392312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっさんの優待投資+αのページ

おっさんの優待投資+αのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yokohamatarou2001

yokohamatarou2001

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【会長】社長保有で… New! わくわく303さん

減らないお財布を持… toms2121さん
かぶ1000投資日記 かぶ1000さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023.10.30
XML
カテゴリ:映画


最初は、あちこちのターゲットを狙って転戦する話かと思いきや、初っ端のパリでの仕事を失敗した殺し屋。
その代償としてドミニカの隠れ家が襲撃されて現地にいる恋人が凌辱され死にかけたことでブチ切れた殺し屋が自分の雇い主や実行犯の殺し屋たちを始末していくという話。
電子デバイスや銃を気軽にポイ捨てしてるところや、フェデックスなんかの配達で扉が開いたところに忍び込むテクニックなんかは今でも古いセキュリティなビルでは起こり得そうでなかなかリアリティがすごい。
唯一弁護士法人事務所の秘書のおばちゃんはとばっちり感がしなくもないがあんなところで働いてれば共犯みたいなもんか。

即興でなく計画通りにやれ、とか感情移入するなすると弱くなるなど殺し屋スキルワードは実生活にも役立ちそうかなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.30 22:13:05
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X