208451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィッシュ・アイ

フィッシュ・アイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニシキテグリ24

ニシキテグリ24

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Calendar

Favorite Blog

ゴルフ予定 New! まー(シモパ)さん

集団ストーカー・テ… New! 保険の異端児・オサメさん

皆様、沢山のお悔み… Mrs. Lindaさん

DEL PACIFICO anthias anthiasさん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年02月15日
XML
カテゴリ:できごと
今日、仕事で『ギフトショー』に行ってきました。

そこで、まだ半年くらい先の発売のものですが、
絶対ほしい癒しグッズを見つけちゃいました。

OCEAN FANTASY (タカラ)です。

イルカ

ゆっくりと海を泳ぐイルカの姿を再現した光と音のオブジェです。

照明をおとした部屋に、LEDで蒼く輝くイルカが浮かびあがります。

そして、イルカの声水泡ののぼる音が聞こえてくるのです。

実物をタカラのブースで見てきました。
本当にイルカみたいな動きで、ゆっくり泳いでいました。

癒されそ~。

イルカの声大好きです。
イルカの声が入ったヒーリングのCDは持っていますが、
楽器の音は要らないなあ~と思っていたので
『OCEAN FANTASY』ホントに欲しい!!

イルカ好きの方、海好きの方にはオススメです。

私はダイビングを始めたのは
海の中でイルカに会いたくて!でした。

念願が叶ったのは、
新婚旅行で行ったハワイ島ででした。
貸切でボートを出してもらって、
シュノーケルで会いにいきました。
会えたのは会えたのですが…
早朝でイルカちゃんたちは眠くて相手をしてくれませんでした。
でもまあ、会えただけで満足
いい記念になりました。

ダイビング中にはまだ遭遇していませんが、
船を追いかけてきたり、遠くでジャンプしてくれたりはしてくれました。

ああまたイルカに会いにいきたい!

『OCEAN FANTASY』7月20日発売、\5985です。
あ~~っ!!
7月20日って結婚記念日だ
これって運命!?

(海が好きだから「海の日」に入籍しました。
なのに小泉さん余計なことしてくれたわね(怒)
パッピーマンデーなんて公務員以外はハッピーじゃないのに!)



お役に立ったらクリックお願いします↓
人気blogランキングへbanner2








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月16日 02時59分43秒
[できごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.