208605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィッシュ・アイ

フィッシュ・アイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニシキテグリ24

ニシキテグリ24

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Calendar

Favorite Blog

牧野パーク月例☆78打… New! まー(シモパ)さん

電波や音波が人体に… 保険の異端児・オサメさん

ハワイへ婚活に行く。 Mrs. Lindaさん

DEL PACIFICO anthias anthiasさん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年02月24日
XML
カテゴリ:できごと
明日待望のニュー洗濯機が届くのです(*^_^*)

花粉症対策で乾燥機つき、しかも最新型の
ナショナルの「ヒートポンプ乾燥式」のを買っちゃった!
高かったけど(>_<)

↓これです。

ナショナル ななめドラム洗濯乾燥機NA-VR1000-G(クリスタルグリーン)

で、問題は搬入時廊下を通れるか?ってこと。
測ってみたら、下駄箱を解体しないとムリ!!

そして、防水パンのところのラックも解体しなくては入らない。

さらに、明日ケープルテレビの工事もやってくるのです。


これは会社休んで大掃除するしかない!
仕事も暇な時期だし…
という訳で、有給とって掃除をしてました。


でも、仕事でお付き合いのある占い師の先生とランチ
約束をしていたので、昼だけはお出かけ♪(~_~)

銀座の一乗寺という懐石料理のお店でした。

とってもおいしかったのですが、
先生のお話に夢中で写真を撮るのを忘れてました!!

木造の一軒家で、細い路地の奥にある風流な店構え。

海鮮丼をいただきましたが、
肉または魚料理、小針、汁、茶碗蒸し、デザート、コーヒーまたは紅茶
もついていて、とっても豪華(^◇^)なランチでした。

詳しく知りたい方は↓で
http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/detail_16123.html


今日はお会いした先生はとてもパワフルな方で、
お話をするととても元気になります。

不思議なことに先生は、
私がちょっと悩みがあって元気がないときに
「お食事に行きませんか?」と
声をかけてくださるのです。

今回も、ちょっと前から仕事のことで
もやもやしていたときにお誘いがありました。


おいしいランチをいただきながら、
今後のことについて示唆してもらったので、
元気になりました(~Q~)
というか、自分に自信がもてました


先生は「占いっていうのは、こうしなさい!っていう決断をするものではなく、
その人がやろうとしていることの、タイミングのいい時期ややり方をアドバイスすることなのよ
」とおっしゃっていました。

つなり、何でも占いに頼るのではなく、
自分が考えるときの指標みたいに使えばいいってことなのですね。

私はあまり占いを気にするほうではないですが、
先生は、
人生の先輩としてのアドバイスをくださるのでとても勉強になります。

今日は、
仕事がうまくいかなくてもあせることはない。
今までやってきたこと、今のうまくいかない状態が
将来ぜったい役に立つときがくる。
今は充電期間だと思って、ゆったりと構えていなさい。
自分のやってきたことに自信をもって待っていなさい

そんなアドバイスをもらいました。

もちろんもっと占い的に時期や方法も
教えていただきましたが……
それは私だけの胸にしまっておきます。


おいしいもの食べて、元気をもらって、掃除して
有意義な休みでした~(^o^)/~~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月25日 02時15分40秒
[できごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.