1768912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 24, 2011
XML
テーマ:銀魂(1187)
そっかー

原作では2話に分かれてたけどアニメだと1話に収まっちゃうのね



あらすじはあにてれ銀魂から



馴染みの定食屋の親父の葬儀に参列する万事屋一行。参列者の中には真撰組の姿も。
超味覚音痴な銀時と土方は「江戸の宝が消えた」と落胆してる様子・・・
しめやかに行われる葬式の最中、突然、死んだはずの親父が起きあがった!!
どうやら姿が見えているのは銀時と土方の二人だけ・・・舞い戻ってきた親父の恐怖からすぐにでも逃げ出したい彼らは・・・。





いや~~~ワロタワロタ

葬式ネタでここまでやって良いのか?
銀魂だから許されるようなモンよね~~~w

まず坊さんがハートマークの袈裟着てるのにワロタ
いい加減なお経・・・つーか何言ってんだっていうねw

スタンドが見える銀ちゃんと土方
見える上にめっさ苦手なんだから始末におえない

めちゃくちゃビビりまくる二人が可愛いw

でもって新八の正しいお焼香の仕方
皆も覚えておこうぜ!!

神楽ちゃん・・・・・・・・
どうしたらそうなるんだ

続く沖田と近藤も~~~~
何やってるんだかw

とうとうスタンドになった親父さんが怒った~
スーパーサイヤ人みたいになったよw

仲間の魂を奪う親父さん
取り戻そうとする二人
でもこれだけビビってたらやることは・・ねぇ

つか骨折った銀ちゃん・・・飛び出してるよw
飛び出すといえば親父さんのチ○コ

おかみさん何で折るんだ
そんなに恨みがあるのかオイ

出棺しようとしたら親父さんの体はトラックの荷台に
カーチェイスだ~~

荷台から大量のチ○コ・・・じゃないチコン貝www
モザイクだらけw

親父さんの体を回収しようとしたら落ちかけて~~~~~
銀ちゃんが親父さんのチコン貝をたまたま握って(玉だけに)
銀ちゃんのチコン貝をおかみさんが握ってwww

あわや地面に激突?
って所をスーパーサイヤ人な親父さんが助けてくれたとさ

成仏する前に
銀ちゃんと土方に残してくれた
宇治銀時丼と土方スペシャル

中に入っていたのはチコン貝・・・・・ご愁傷様

いや~~~~~~アニメじゃどうなる事かと思ったけど
モザイクとチン♪もそのままに放送しちゃったよ~
流石は銀魂w


次回は「忘れっぽい奴は忘れた頃にやって来る」
ヅラさんとエリザベスが登場だァァァァ!!





さて・・・・・・・





ジャンプ連載時に描いた過去絵


スタンド類がダメダメは銀ちゃんと土方に対して
ヅラさんはきっと大丈夫だよね?・・・・と




鈍感過ぎてスタンドが見えないか

見えてもスタンドだと気づかないで普通に接してるような気がw






大物!?・・・いや天然です




・・・・・っていたずら描きを描いたんだよね~

ヅラさんもあの定食屋の常連で
銀ちゃん達と食事に行ってたりしたら萌えるw

葬式も、真選組がいるから出席できず
外でスタンバってたに違いないよw





この記事のトラックバック送信URLは↓こちらです
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/tenpohchan/11057876805/cc3b5bd0



トラックバックは徒然”腐”日記~別宅に反映されます


にほんブログ村のランキングに参加中です
ポチっとして頂けると非常に嬉しいです♪
↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへにほんブログ村ちなみに自作バナーだったりw



web拍手
お礼は10種ランダム表示(既出イラストですが)


ニコ動入り口ニコニコ動画入り口





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 24, 2011 06:56:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ヅラが好きだーーーーーーー!] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.