427742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんくるないさー

なんくるないさー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2007年12月09日
XML
カテゴリ:PutiRaku

ブログ記事作成ヘルパーにおいて、検索条件を記憶する機能をつけました。

従来では、ステップ1を開くたびに検索条件は初期化されていましたが、今回のバージョンアップより検索条件を記憶できるようになっています。

検索条件の記憶の仕方
ブログ記事作成ヘルパーにて、ステップ1を開きます。
・検索条件(ジャンル、キーワード、並び順等のすべて)を入力します。
・「検索条件記憶」にチェックを入れます。
・「検索」をクリックして通常のように検索します。

以上で、次回よりステップ1を開いたときは、記憶した状態で開かれます。

今回のバージョンアップでトラブルがあったり、分からないことがあればご連絡ください。

また、今回の件でご要望をいただきました-藤原拓海-さん、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月09日 08時48分16秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.