|
カテゴリ:カテゴリ未分類
MagicMallにて、アクセス不可になる時間帯(不明)がありました。 原因はアクセスログが壊れてしまい、ログ情報を使用しているページにて、表示ができなくなっていました。 現在は、ログデータを消去し、動作は改善しております。 しかし、過去のログデータは削除しましたので、復旧できません。 ご了承の程、よろしくお願いいたします。 今後は、安定稼働を考え対策を練るべきですが、なかなか時間が取れない状況でもあります。 また、この場をかりましてご連絡をいただいた方に感謝を述べたいと思います。ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2010年08月15日 23時24分57秒
コメント(0) | コメントを書く |