394647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

克樹のアニメブログ

克樹のアニメブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2006.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まったく、も~前編から、気になって、気になってしょうがなかったですよ~!!

どう考えても拷問ですよ(笑)

今後も、こんなことが続くと思うと辛いですな~。

それにしても、ハルヒの暴走をさせないためとはいえ少々やりすぎですよね~。

でも、すごく見ごたえありましたけどね・・・・。

改めて、前編を観なおすと、意外とおかしな所が確かにたくさんありましたね。

ホント推理マンガを見てるようでしたから。

それにしてもキョンはいろいろ気が付いていたようですが・・・・本当か・・・?

見ているところは、見ているんだな~だからこそハルヒに選ばれた理由なのか・・・。

いろんな意味で・・・・。

それは、今後明らかになっていくのでしょうか・・・?


しかし、実は問題なのはハルヒじゃなくて、一樹じゃないのか・・・問題を巻き起こしてるのは・・・・。

たしかにハルヒを退屈にさせると・・・・でも彼がなにもしなければ、大変なことに?


とにかく、またまた爆笑を期待してます。


P.S.
みくるちゃんの萌え度が少ないぞ~(笑)
期待してるのに~!!
頑張れ、みくるちゃん、みんなのために・・・(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.26 02:41:12
コメント(5) | コメントを書く


Profile

Mr克樹

Mr克樹

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
~若さんの日々徒然… skyblue_radio_558さん

© Rakuten Group, Inc.