397695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

克樹のアニメブログ

克樹のアニメブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Headline News

2006.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほんと、怖いな~。

話がだんだん進むたび、何がなんだかわからなくなってくる・・・。

みんな、怪しく見えてくる。

警察のオッサンまで・・・・。

それにしても、不可解な事件ですね・・・。

もう、誰が生きていて死んでいるのかすらわからなくなってきました。

しかし、魅音は恐ろしい~。

鬼が宿っているとは、言ってましたが・・・。

今の彼女は魅音、本人なのか?

それとも、・・・・・。

これで、かなりの犠牲者が出たと思いますが・・・死んでる事実も怪しくなってきました。

最後に、圭一が刺されてTHE ENDかと思ったが・・・お~生きてるじゃんか~。

そして最後にベットの下から血だらけの魅音が・・・めちゃくちゃおそろしかったよ~。

あの、顔はやばいでしょ~。

もう、アニメじゃない感じが・・・ホラー映画の世界に・・・・。

それにしてもどんな結末を迎えることやら、すごく楽しみなんですが、見れば見るほど謎が多くなっていきますので少々やっかいです。

とにかく、来週も楽しみにしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.29 04:26:53
コメント(0) | コメントを書く


Profile

Mr克樹

Mr克樹

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
~若さんの日々徒然… skyblue_radio_558さん

© Rakuten Group, Inc.
X