394548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

克樹のアニメブログ

克樹のアニメブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2007.07.10
XML
カテゴリ:ハヤテのごとく!
今回は比較的、タイトルが短かったのですが、

タイトルと本編の関係性が・・・・。

やっぱり意味分からん・・・・(笑)

まあ、毎回のことなので、もうどうでもいいですが(笑)

さあ、マリアさんもお陰で、ハヤテも待望の学園生活を送ることに・・・。

登校初日、意味の分からん奴に出くわし、ネクタイを取られ、その日は終了!

そして、本当の登校初日がやってくる。

またまた、あの先生は余計なことを・・・・。

悪気はないのでしょうが、恒例の転校生紹介で、ハヤテにプレシャーかけまくり・・・・。

あれでは、とても教室に入る勇気は私には・・・・。

しかしそこはハヤテ、大人の営業スマイルで乗り切る。

女生徒には非常に好印象・・・でもナギは、複雑な気分・・・。

気持ちは分かりますね~。

それはそうと、あの勘違い先生、借りを返したと訳の分からんことを言ってガッツポーズ!!

あなたが、いつもややこしくしてるんでしょうが~分かってないのが怖い(笑)

何はともあれ、ハヤテにとって新しい生活のスタートです。

場面は一気に飛んで、部活の場面へ・・・・。

剣道部ですか~。

そして、変な流れから、ハヤテが試合をすることに・・・・・。

ハヤテナギのためにと、よくわからん解釈で気合十分!

そして最後に、謎の刺客が登場で今回は終了~。

それにしても相変らずの、無理やり感の展開は、本当になんでしょうね~。

面白いから、気にしませんが・・・・。

最後に今回、私のツボに入ったシーンはココ
HAYA15_1.jpg
ナギの生徒手帳。

ハヤテ「随分と無愛想な写真・・・」

ナギ「ツッコム所はそこではない~」

この絶妙なボケとツッコミ、いいですね~。

M-1出てみたら(笑)

というわけで、今回も無事終了!

では、来週!!



次回は、
第16話 「負けてもマケンドー」

<新エンディング>
【8/8発売】川田まみ / Get my way! 《DVD付初回限定盤》ハヤテのごとく!新ED


DVD ハヤテのごとく! 01 (7/25 発売予定)


 DVD第一巻
    
 7月25日発売!!

 <第1話~第4話収録予定>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.10 13:25:54
コメント(0) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!] カテゴリの最新記事


Profile

Mr克樹

Mr克樹

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
~若さんの日々徒然… skyblue_radio_558さん

© Rakuten Group, Inc.